バイク稼働始め

 今までママチャリ→クロスバイクでやってきたフーデリですが。

 ウーバーの自転車稼働が単価が安いのが続くので、思い切ってバイク稼働に切り替える事にしました。

 バイクは趣味で乗ってた125ccのがあるのでそれを使う事にしました。

 MT車なのでどれ位面倒なのか未知数ですが、ボチボチやっていこうかと。

 バイク稼働にあたり、装備を揃えました。

 

 ヘルメットはOGKカブトのエクシード

 ナビが聞けるように最近話題のお一人様用インカムソロメイトを仕込んでみました。

 初めてのジェッペルなので、どんな感じかなと。

 万が一に備えてコミネのボディプロテクターも装着車します。

 靴はワークマンで見つけたストライカーセイフティという安全靴にしました。

 これは普段バイク乗る時に履いてるトレッキングシューズに似てるのでまあ履きやすいかなと。

 グローブはどうしようか悩みました。

 スマホの操作をするからスマホ対応のグローブにしても結構反応が鈍かったりするので、とりあえずはいつも使ってる作業用グローブの指を抜いて使ってみます。

 ちょくちょくグローブは探しに行こうという感じです。 

 

 バイクのナンバー、自賠責の登録証、改めて免許証の写真をウーバーに送信して、認証されしだいバイク稼働始めます。

 

 でも、自転車稼働の方が好きなので、自転車の単価が見直されたらまた自転車に戻そうと思ってます。

 ウォルトは引き続きウーバーのクエスト終わりに自転車稼働で行きます。

 

 さてさて。

 どうなる事やら。